施工の流れ

お問い合わせ〜施工完了まで

STEP 1

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせフォームにてお問い合わせいただき、
確認後、こちらからお電話をさせていただきます。

STEP 2

概算お見積もり(内容により現場調査)

ヒアリング内容や現場調査から、概算お見積もり額を提示いたします。
※内容によっては現場調査を行う場合があります。

STEP 3

正式お見積もり・ご契約

お見積もり内容にご納得いただければ、ご契約をさせて頂きます。
※ご契約時に着手金を頂いております。入金確認後、契約完了とさせて頂きます。

STEP 4

打ち合わせ

お客さまのイメージ・ご要望をもう一度しっかりと確認させていただいてから、設計作業とデザインに取り掛かります。

STEP 5

施工

打ち合わせで決定した内容とスケジュールで、施工を行なっていきます。

STEP 6

施工完了

お客さまにご確認頂き、ご満足いただけましたら施工完了。
残金のお支払いとなります。(お振込期限:ご請求書発行から1週間以内)