施工の流れ
お問い合わせ〜施工完了まで
STEP
1
お問い合わせ
お問い合わせはこちらまずはお問い合わせフォームにてお問い合わせいただき、
確認後、こちらからお電話をさせていただきます。
STEP
2
概算お見積もり(内容により現場調査)
ヒアリング内容や現場調査から、概算お見積もり額を提示いたします。
※内容によっては現場調査を行う場合があります。
STEP
3
正式お見積もり・ご契約
お見積もり内容にご納得いただければ、ご契約をさせて頂きます。
※ご契約時に着手金を頂いております。入金確認後、契約完了とさせて頂きます。
STEP
4
打ち合わせ
お客さまのイメージ・ご要望をもう一度しっかりと確認させていただいてから、設計作業とデザインに取り掛かります。
STEP
5
施工
打ち合わせで決定した内容とスケジュールで、施工を行なっていきます。
STEP
6
施工完了
お客さまにご確認頂き、ご満足いただけましたら施工完了。
残金のお支払いとなります。(お振込期限:ご請求書発行から1週間以内)